チョコレート賛歌

チョコレートの甘さについて、ほろ苦さについて、語り尽くすブログ。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イースター(イエス・キリストの復活を祝う日)が近づくと、外国のお店のショーウィンドウは、イースターの飾りでいっぱいになります。そのイースター飾りの主役が、チョコレートでできたウサギと卵。新しい生命の象徴である卵を、ウサギが配ってまわるというのですが、…ええと、難しい話は置いといて、チョコレートバニーの、とってもかわいい動画です。ウサギが卵から生まれるわけはないんですが、そこは突っ込まないように…。





チョコレート賛歌 by YouTube

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocolatecarol.blog118.fc2.com/tb.php/9-fc35ae14



チョコレートサイト リンク集:

日本チョコレート・ココア協会 … 日本のチョコレート・ココアの製造者団体のHP
チョコレート博物館 … 市販のチョコレート菓子と地方限定チョコのサイト

chocolatecarol

Author:chocolatecarol
甘すぎるのはダメ。ビターすぎても、ちょっと…。
でもチョコレート大好き!

このブログをリンクに追加する

リンクはご自由にどうぞ。相互リンクのお問い合わせは、こちらから。チョコレートをテーマとしたサイトに限ります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。